« ナンバークリップ | トップページ | ポレノン »

2012年2月25日 (土)

アーモンドバター

アーモンドバター
昨晩、お花のお稽古に行ったらいただきました、『アーモンドバター』。

姫路市(兵庫県)のモーニングでは珍しくない!? アーモンドバター。

あ、そうなの?

その昔、姫路には買い物に行ってたけど、モーニングを食べた記憶はないしなぁ。

聞いたような気もするけど

という程度。

そう、兵庫県出身のくせに食べたことなかったんですよ。ほほほ。

それをお土産でいただきました。

そういや、ケンミンSHOWで紹介されたんでしたっけ?

今回いただいたのは、『マテンロウ』というお店のもの。

早速、トーストに塗って、トースターで焦げ目がつくまで焼いて食べてみました。

なんか香ばしくてリッチな気分。

アーモンドですもん。

これ、高級品じゃないのでしょうか?

いやー、美味しい物をいただいちゃったわ。

ゆっくり味わって食べますね。ごちそうさまでした。

|

« ナンバークリップ | トップページ | ポレノン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンバークリップ | トップページ | ポレノン »