« アーモンドバター | トップページ | 梅が »

2012年2月26日 (日)

ポレノン

なんだかやっぱりムズムズしてきた。

くしゃみも連発中。

いよいよ花粉の季節ですなぁ。

てなわけで、以前買っておいた『ポレノン』という商品(液体でスプレータイプ)を顔にプシューっと。

『ポレノン』の成分で花粉をブロックするというもの。

最初に買って試したとき(一昨年)は、

効いてる!

と思ったのですが、昨年はアレ? ムズムズする

だったんですよね。

これ、1年で使い切るもんだったのだろうか?

でも、残ってるしなぁ

というわけで、今年も残り物を使ってます。ガハハ。

ぜひ、効いて欲しいんですけどね〜。

最近、こういった花の周りにクリームなどを塗って花粉をブロックするという製品が多いですね。

マスクももちろん使用しますが、息苦しいし、薬を飲むと眠たくなるしなので、こういう防御するタイプにはかなり期待してしまいます。

ハーブティーを飲むとか体質改善にも心掛けるべきかもなぁ。

なんか画期的な方法ってないものだろうか。

|

« アーモンドバター | トップページ | 梅が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーモンドバター | トップページ | 梅が »