« 半年以上 | トップページ | 軽い? »

2012年1月14日 (土)

ピップマグネループ

ピップ
いえね、コマーシャルでは見て知っていましたが、まさか自分が購入するとはね〜

てな感じです。

朝起きたら、首や背中がバキバキに固まっていることが多くなりましてね〜。

ええ、歳のせいかもしれません。考えたくはありませんが(笑)。

人様のブログで『ピップマグネループ』でコリが取れたなんて記事を見つけてしまいましてね。

そうなの?

とまだまだ疑り深いあたしは、口コミもチェックです。

すると、そちらの評価も悪くない。

あ、これ買ってみてもいいかも〜

と一気に盛り上がってしまいました。

こうなると止められないので、午前中に薬局へGO!

ダーリンと揉めないように2個お買い上げ♪

もうガマンできないので、駐車場でパッケージを開けてすぐさま首につける。

ま、すぐにどうこうということはないんでしょうけど、明日の朝が楽しみです。

ぐふふ、効くといいなぁ。

|

« 半年以上 | トップページ | 軽い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年以上 | トップページ | 軽い? »