« 電機店 | トップページ | 備え »

2012年1月16日 (月)

俺の

シリーズとでも言うんでしょうか?

昨日、高知市へ行っていたダーリンからのお土産、シュークリーム2個。

ジャーン、こちら(↓)。

俺の
なんてことはない、コンビニスイーツです。

が、こちらファミリーマートのもの。

ええ、ご近所にファミリーマートないのよね。

以前、ファミリーマートの『俺のエクレア』が人気だ

というのを雑誌で見て、

あーあ、ファミマないもんな

とガックリしたことアリ。

その「俺の〜」シリーズっぽい『俺のチョコクッキーシュー』(写真右)。

生クリームとカスタードクリームのふたつが入ったシュークリームの上にバリバリのチョコレートがコーティングされている。

うひょー、見ただけでヨダレが。

期待を裏切らない食感でした。

チョコのサクサク? パリパリ? っての、それがなんとも言えません。

いやー、ファミマが近くにあったら週に数回買いにいっちゃうね。危ない・危ない。

シュークリームってクリームばっかりでニガテだったのだけれど、これなら美味しく食べられます。

最近のコンビニスイーツ、侮れません。

|

« 電機店 | トップページ | 備え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電機店 | トップページ | 備え »