« ポスチュアウォーキング | トップページ | 冷えてます »

2012年1月25日 (水)

チョコがけけんぴ

ダーリンが頂いてきましたの『チョコがけけんぴ』とやらを。

こんな感じの小洒落たパッケージなんです。

チョコがけけんぴ

芋屋金次郎

というところの商品。

あ、名前だけは聞いたことあるよ!

近所にショップがあるわけじゃないため、テレビで見たりといった程度の知識しかありませんが。

けんぴなど芋に関するスイーツを作っているお店だよね!?

芋けんぴにチョコレートがコーティングされているって初めてです。

ホワイトチョコがけだったので、袋から出してみるとこんな感じ。

チョコがけけんぴ
ホワイトチョコがたっぷりかかってますがな。

いやー、芋の風味とチョコって合うもんです。

お店が近所なら、ついつい買いに行ってしまいそうです。

あー、遠方で良かった。

ショウガけんぴに塩けんぴなどけんぴにもいろいろなものが出てきましたね。

次は、どんなけんぴが登場するんでしょう?

ごちそうさまでした。

|

« ポスチュアウォーキング | トップページ | 冷えてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポスチュアウォーキング | トップページ | 冷えてます »