« 唐揚げのような | トップページ | 半年以上 »

2012年1月11日 (水)

50周年

50周年
買い物に出かけたら、スーパー内で前のフラ教室で一緒だった仲間ふたりと出会う。

もう、久しぶりだったので夢中になって話す・話す。

盛り上がった気分のまま買い物を続行したので、普段は通らないお菓子のコーナーに迷い込んでしまった。

昨日、自分で作った唐揚げに似たドーナツで満足していたはずなのに、またしてもチョコが食べたくなる。

こりゃ、買えということか……

といいように解釈してチョコの棚を物色。

ほほ〜、懐かしいものがあるじゃん、チロルチョコ。

バラエティパックだなんて嬉しくなっちゃいます。

発売50周年記念だって〜。

良かった、あたしより年上だよ。ほほほ。

このヌガーの入ったやつが食べたかったんだよね〜

といそいそとお買い上げ♪

うちに帰って早速いただきます。

いやいや懐かしくて止まらない。

いろんな種類が入っているので楽しめます!

しかも、親子寝袋プレゼントだってさ。

応募してみるか。ふふふ。

|

« 唐揚げのような | トップページ | 半年以上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唐揚げのような | トップページ | 半年以上 »