« 半袖 | トップページ | 4時間半 »

2011年11月 2日 (水)

ミシン

今月中旬に使用するため、フラの衣装をミシンで縫う。

衣装と言っても、袖の部分を作るだけなんだけどね〜。ははは。

うーん、裁縫はニガテ。

しかし、やらなければならない。

どうしてもとなると何とかしようとするものですね。

だって、誰も手伝ってくれませんもん。

春にフラのスカートを縫うためミシンを買ったんですもん、こういうときに使わないとね〜。

聞いてきた通りに布に印をつけ、まち針で止める。

出来上がりを想像しつつ、慌てずゆっくり縫うことに。

気がつけば3時間半ほど頑張っておりましたわ。

なんとか完成。

明日は、スカートの下に穿くパンタロンを作ってしまおう。

頑張れ、自分。

|

« 半袖 | トップページ | 4時間半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半袖 | トップページ | 4時間半 »