« 干し鮎 | トップページ | はたも〜らVol.23 »

2011年10月 5日 (水)

ぽっかぽか

ぽっかぽか
いや〜、さすがに10月に入ると冷えてきました。

と言っても、昼間はまだ暑くて半袖を着てたりしてるんですけどね。

それでも夜は冷える。

冷えてきたら温かいお風呂に入って寝るのが極楽。

ついでに温まる入浴剤も入れるとグー♪

買い置きがあるわけではないので、薬くさいツムラのくすり湯を買いに薬局へ行って来ました。

どこの薬局にも置いてあるという訳ではないようで、昨年チェックしておいた必ずある薬局狙いでお出かけ。

さてさて、入浴剤の棚は〜

と探すと、1番上の棚にありましたよん。

目に付くところというより、目線より上に陳列してあるよ。

ということは、さほど人気がないんでしょうか?

まぁね、相当くすりくさいですからね……。

でも、これかなり温まります。

知らない間に布団を跳ね飛ばして寝てますもん。

効きますよぉ。

匂いさえ気にならなければ。

|

« 干し鮎 | トップページ | はたも〜らVol.23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干し鮎 | トップページ | はたも〜らVol.23 »