« 楽チン | トップページ | 半袖 »

2011年10月31日 (月)

片付け

111101_164201_2

引っ越しの度に古本屋さんへ持って行くなど本の処分はしてきたつもりですが、気がつくと本棚がいっぱいになっていたりします。

並べた本の上に横向きに無理やり押し込むなんてみっともないしなぁ

と思いつつ放置。

少し前に知人から頂いた本棚を活用しなければ!

と思いたち片付けをすることに。

ちゅうか、ダーリンの本をダーリンの事務所へ持って行ってもらうだけでかなりスッキリするのですよ。

それで、横向きに入っていた本がなくなり、いただき物の本棚もスッカスカになりました。

いやー、これ以上本を買うつもりナシ。

読んだ本を全部買っていたら、えらいことになりますもん。

ここ4、5年は小説など買ってないような?

ええ、全部図書館で借りてきます。

図書館=うちの本棚の気分♪ ですもん。

図書館に預かってもらってるのよ

なーんて言ってます。

電子書籍にでもなれば場所を取られないから、また買うことになるのかもしれませんが。

そんなに日もすぐやってくるのだろうか。

|

« 楽チン | トップページ | 半袖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽チン | トップページ | 半袖 »