« むむむ | トップページ | イノシシ »

2011年10月18日 (火)

ごはん屋

ごはん屋
ごはん屋やまもと』の話を聞いたのは昨日のこと。

ええ、以前からその場所にごはん屋さんがあることは知っていたのですよ。でも、食べに行ったことはなく、いつか機会があったら行きたいなと思っていたところ。

それが、昨晩ダーリンから「お弁当もあるらしいよ」との情報を得たのです。

えぇー、お弁当♪

お弁当なら気軽に立ち寄って持ち帰りできるじゃん。ほほほ。

そんな今日、yogaの帰りに早速立ち寄りました。

食べ物に関しては、行動するのが早い!?

店内に入るとお客さんがいっぱい。

どうりでお店の外に車がたくさんあったハズだわ。

こちらのお店、自分で気に入ったおかずを取って食べるというスタイルなんです。

組み合わせ自由でなんかいい感じ。

目的はお弁当なので、調理場のお姉さんに

「お弁当があるって聞いて来たんですけど」

と声をかけると、

「400円と500円のがあるけど」

という返事が。

きっと500円のはサイズが大きいのだろうと考え、

「それじゃ、400円のを下さい」

と注文。

「ちょっと待ってね〜」

と言われたものだから、店内をキョロキョロして待つ。

おしながきにラーメンの文字。

そっか、ラーメンもあるのか。ふむふむ。

よくよく見たら、お弁当配達しますのチラシも。

へぇー、なんて思っていたら出来上がりました。

帰宅して開けたら、写真のようなお弁当。

多すぎず少なすぎずの量でした。

お腹がペコペコなら500円のお弁当の方がいいかもしれませんね。

それにしても、唐揚げが超美味しかった。

パンチのある味で食べたぁって感じ。

どんな味付けなんだろう?

気になります。

|

« むむむ | トップページ | イノシシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むむむ | トップページ | イノシシ »