« ぽっかぽか | トップページ | ヘアドライタオル »

2011年10月 6日 (木)

はたも〜らVol.23

スーパーへ行ったら、出てました『はたも〜ら Vol.23』が。

地元情報を収集するには便利。

早速ゲット!

111007_0831011

今回は、カフェ特集ですわ。

寒くなると温かい飲み物が飲みたくなるから?

いやー、渋い。

渋すぎるカフェ、どちらかというと喫茶店と呼んだほうがぴったりなお店が掲載されていました。

しかも、聞いたことあるお店だよぉ〜!!!

老舗だったのか。

これは、機会を見つけて行ってみるしかないわ。あははは。

幡多の調味料が紹介されたページにもググーっときましたよ。

塩は使ったことがあるけれど、醤油や味噌はまだ体験してないわ。

ほんと毎回、色々と参考になります。

これが無料だなんて、ありがたいこっちゃ。

|

« ぽっかぽか | トップページ | ヘアドライタオル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽっかぽか | トップページ | ヘアドライタオル »