« 今頃になって | トップページ | 大変な1日 »

2011年9月 2日 (金)

らじる★らじる

そういや、2011年9月1日からNHKもインターネットラジオの配信が始まるという記事をどこかで読んだなぁ

と思い出す。

こんなことを思い出したのも、台風12号のせい。

大きくてゆっくりとした台風ということであれこれ準備。

スダレを巻き上げたり、水を汲み置きしたり、ラジオやらロウソクを引っ張り出したり。

そう、ラジオを見て

なんかあったよなぁ、9月に

ということになったのですよ。ほほほ。

思い出したら、早速検索。

NHKネットラジオ『らじる★らじる

がヒット。

ラジオ第1、第2、FMと聴けるそうです。

ほんと、山間部のせいかわが家ではラジオが入りづらいのなんのって。

それでは、試してみましょう。

当たり前だけれど、クリアに聞こえます。

最高♪

停電しちゃったら聞けないけどね。

語学学習にも役立つのではないかしら?

|

« 今頃になって | トップページ | 大変な1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃になって | トップページ | 大変な1日 »