« 食塩と雑草 | トップページ | らじる★らじる »

2011年9月 1日 (木)

今頃になって

今頃になって
プランターに種まきしていたヘチマの花が咲き始めました。

まあね、種まきしたのも遅かったけど(笑)。

グリーンカーテンになる予定だったのに、なんだか朝晩は秋の気配。

すでに、秋の虫がリンリン、ガチャガチャ鳴いてますもん。

ま、ヘチマが収穫できればそれはそれでいいんですけど。

今年は若い実をとって料理して食べるぞ!

などと考えていたのに、実現できるのでしょうか?

ま、とりあえず花が咲いた1個は実がなるんでしょうけど、うまく育ってくれるかな?

6本も植えたのに、それほど花が咲かないなんてどうなのよ?

これからなのかしら?

期待してます、ヘチマよ。

|

« 食塩と雑草 | トップページ | らじる★らじる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食塩と雑草 | トップページ | らじる★らじる »