« ナイロンカッター | トップページ | 九州限定 »

2011年9月28日 (水)

フライパン

なんか近頃、フライパンに物がくっついて仕方がない。

そう、テフロン加工がダメになっちゃってるんですよね〜。

うーむ、ひじょうに使い勝手が悪い。

という訳で、お昼に炒め物を作りたかったので、急遽近所のホームセンターへGO!

思いついたときに行動しないと、フライパンなんて日頃の買い物で

「あ、あれあれ」

なんて思い出しそうにないんですもん。

そのせいで、気になりつつも今まで使ってたわけですしね(笑)。

いやー、1,000円もしないのね。

新しいフライパンで茄子の炒め物。

いやー、快適・快適。

スルスル茄子がいい調子で炒められます。ぐふふ。

もっと早く新調すればよかったと思うほど。

あまりにも使い勝手がいいので、しばらくフライパンを使った料理が続きそうです。



|

« ナイロンカッター | トップページ | 九州限定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイロンカッター | トップページ | 九州限定 »