« 帰ってきたヒッキー | トップページ | 接続 »

2011年8月 5日 (金)

アロマプラスミスト

ちょっと庭に出ただけで虫刺され。あーん。

この時期はどうしても仕方ありませんがね〜。

アロマ系の虫除け、実は乳液タイプのものを持っているのです。

コーラルムーンのエッセンシャルインセクトリプラント

ってのをね。

本気で庭の草抜きをしよう! ってときはしっかりこちらを塗って作業するのですが、ほんのちょっとだけ出たい時って乳液はなんだか一手間って感じでしてね。

スプレータイプなら気軽なのに

と検索してみると、いろいろあるんですよね〜。

そんな中から、虫除けとUV対策が同時にできるという一品を注文。

アロマプラスミスト虫よけ50ml

こちら(↑)。

アロマプラスミストって言うんです。

使用する前によく振って、シュシュっと一吹き。

あー、簡単・楽チン♪

匂いは少々特徴的ですが(笑)。

香りで選ぶなら今まで使用してきた乳液タイプかしら。

乳液とスプレー上手に使いわけようと思います。

ほほほ、これで虫刺されが少しは減るかしら?

|

« 帰ってきたヒッキー | トップページ | 接続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきたヒッキー | トップページ | 接続 »