« 貝 | トップページ | ミーンミン »

2011年8月26日 (金)

うきうきセット

うきうきセット
遊びに来てくださっていたダーリンのお友達、『フルヤジ農園さん』の美味しいものをたくさん頂きました。

勝手に「うきうきセット」と命名。

だって、いただいたときウキウキしたんだも〜ん♪ ぐふぅ〜。

レモングラスでしょ、アーモンド&カシューナッツビスコッティ、オートミール&胡桃&レーズン、じゃがいも&ローズマリークラッカー、さくさくプレーンビスケット、梨&バニラジャム。

スッゲー、大盛り♪

カリカリした食感が好きなので、ビスコッティは好物です。

レモングラスはお茶にして飲むとスッキリするしね〜。

あ、わが家の畑のレモングラスはどうなったのだろう? 枯れてしまっていたような。

ええ、手入れがなっていませんの。

梨&バニラという組み合わせのジャムなんて初めてです。

うーむ、食べるのが楽しみ。

こんな美味しいおやつが食べられて幸せです。

★ありがとうございました★

|

« 貝 | トップページ | ミーンミン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貝 | トップページ | ミーンミン »