« 7月なのに | トップページ | 災難 »

2011年7月27日 (水)

BACON PEANUT BRITTLES

ベーコン
ダーリンの友人Kさんからニューヨーク土産をいただく。

なんとも小洒落たお土産。

あぁ、買った人のセンスが表れるのであろうか?

うん、きっとそうに違いない。

スマートな雰囲気ですもん、Kさん。そういや、俳優の大浦龍宇一さんに似ていると思う。

となると、今後自分がお土産を買うときは本性丸見えになっていることを肝に銘じて選ばないとね。

このほかにも、ハーブ入りの塩もいただいちゃったんだぁ♪

ありがとうございます。

どちらも美味。

写真のピーナッツは暑い夏にぴったりな味。

ピーナッツ、ベーコン、スパイスが相まって

あらいけない。

ビールをぐびぐび飲んじゃうじゃあ〜りませんか!!!

塩もパスタの上でガリガリしてみました。

ラベンダーの香りがプンとしてオシャレ。

いつものパスタがいつものでなくなってるよ!!!

分厚いステーキなんか焼いて、ガリガリ塩をかけて食べたら最高においしいかも

って雰囲気のお塩なんです。

暑い夏、エアコンを控えめにしているので、ちょっと体重が減りぎみか!? と舞い上がっているところなのに、あぶないブツがやって来たもんだ。

ふふ、暑いのに今のところ食欲は衰えていませんの。

|

« 7月なのに | トップページ | 災難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月なのに | トップページ | 災難 »