« ベーコン | トップページ | いちじく苗 »

2011年7月 8日 (金)

ストローベイルSANKANYA

ストローベイル
仕事で江川崎方面へ行っていたダーリン。

帰ってくるなり

「お土産〜」

と手渡されたのは、ストローベイルSANKANYAのケーキでした。

以前に食べたことがあるけど、美味しいんだよね。

うひょひょ、嬉しい♪

晩ご飯の後にコーヒーを淹れていただきました。

いちじくのロールケーキを。

うーむ、生クリームが軽やかで甘すぎず優しい味わい。

これなら数個は食べられそうだ。ガハハ。

一度は川を見ながらお店で食べてみたいもんだなぁ。

|

« ベーコン | トップページ | いちじく苗 »

コメント

いつもご主人、美味しいお土産を買って来て下さいますよね〜♪
優しいなぁー(*^_^*)

投稿: nao | 2011年7月12日 (火) 11時09分

naoさん、こんにちは。

ほんと毎回、ありがたいです。
本人が食べて美味しかったり、これは食べたい! などと思うものを買ってきてくれるようです。
食べ物の話だけあたしに聞かせたら、えらいことになるからじゃないでしょうか? ははは。

投稿: ぴょん | 2011年7月13日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーコン | トップページ | いちじく苗 »