« ニョキニョキ | トップページ | マイブーム »

2011年7月11日 (月)

ブルーベリー

ブルーベリー
昔、父の日に贈ったブルーベリー。

実家がお引っ越しでマンション生活になったため、2年ほど前に引き取ってきました。

贈ったときは鉢植えだったのですが、その後、実家の庭に植えられ、そしてまた、あたしが引き取るために鉢植えとなったブルーベリーなのです。

いつかは、地面に直接植えよう!

と思いつつそのまんま。

ええ、木を植えるとなると場所の選択が気になるんですもん。

借家ですからね〜。

木が良く育って邪魔にならない場所を選ばないとね♪

そんなブルーベリーですが、今年もまた可愛い実がなっています。

数は少ないけれど、しっかり食べられますよ。

庭に出るとつまみ食いをしています(笑)。

甘くて美味しい。

あぁ、大きな木にしてみたいもんだわ。

|

« ニョキニョキ | トップページ | マイブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニョキニョキ | トップページ | マイブーム »