« はちみつ | トップページ | あんず »

2011年6月18日 (土)

お土産

お土産
鼻をぐずぐずいわせながら、地区の集金にまわっていました。

今年は、広報配りや集金の担当になってますの、ほほほ。

雨なので、車で巡回しておりました。

すると、ご近所さんから

「お土産を預かってるのよ〜」

と声をかけられ、写真のブツを手渡されました。

おぉ、このパッケージは!!!

花柄を見ただけでピーンと着ちゃいます(笑)。

六花亭のお菓子だよ。

『十勝六花』というお菓子でした。

可愛いパイの詰め合わせ。

はじめて食べます。

軽くてサクっとしていた程よい甘さ。

あぁ、風邪ひきの体も喜びます。

ありがたやありがたや。

|

« はちみつ | トップページ | あんず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はちみつ | トップページ | あんず »