« 落雷 | トップページ | にんにく収穫 »

2011年6月21日 (火)

焼肉のタレ

先週末、ご近所を集金にまわっていると、手づくりの焼肉のタレをいただきました。

Hさん、手づくりが上手なんですの。

クッキーなんかもいただりたりするのですが、いいお味。

以前に焼肉のタレもいただいたことがあるので、すんごく期待して持ち帰りました。

そして本日、晩ご飯に焼肉をしました♪

まだ、鼻水&鼻づまりがひどいので味覚の方も相当鈍っていますが、パンチのある味はわかるというもの。

美味しく頂きました。

焼肉のタレを作られたということは、自宅のニンニクを収穫されたのかもしれません。

う、わが家のにんにくも収穫しないとね〜。

|

« 落雷 | トップページ | にんにく収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落雷 | トップページ | にんにく収穫 »