« ハーブティー | トップページ | お土産 »

2011年6月17日 (金)

はちみつ

はちみつ
風邪でかなり不調。

ノド、耳の下、関節は痛いは、鼻水は出るわでね〜。

そんなとき、事務所裏で飼っていた日本ミツバチの1群が巣箱から逃げてしまったとかで、ダーリンが蜂の巣を持ち帰ってきました。

少々ハチミツもたまっております。

ラッキー。

舐めてみると、甘い甘い。

当たり前なんですけどね。

なんか体に染み渡るような甘さで、しばし不調も忘れられた(笑)。

こんな美味しいハチミツがしっかりとれるようになれれば嬉しいのですがね。

それにしても、なぜに巣箱から出ちゃったんでしょうね?

1番小さい群れで巣箱が大きすぎるかも

などと話していたので、それが気に入らなくなってしまったのでしょうか。

|

« ハーブティー | トップページ | お土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーブティー | トップページ | お土産 »