« アジアン柄 | トップページ | 終了 »

2011年6月 7日 (火)

6月の野菜畑弁当

先週末に梅の収穫をしたので、ここ数日、梅酒やら梅醤油、梅シロップなど梅仕事に大忙し。

本日も、朝から梅シロップと梅醤油の仕込みに励んでいました。

振込みの用事があったのでコンビニ脇にある銀行ATMにお昼ごろ行きました。

いやー、用事も済んで良かったよ

と一息ついたところで、お腹がすいていることに気づく。

せっかくだから、コンビニも覗いてみることに。

そういえば、スリーエフって手づくり弁当の幟がピラピラしてるよね〜。

どんなもんなんだろう? とお弁当売り場へ。

6月の野菜畑弁当

おにぎりのセットとか数種類アリ。

中でも、店内製造、6月の野菜畑弁当(↑)450円というものに心奪われる。

いやー、色合いも良くて美味しそう。

16穀米のおにぎりだって〜

と盛り上がって買って帰りました。

味付けが濃くないのがいいんでないの?

買ってきたお弁当ってかなりの確立で塩辛いんですもん。

食べた後、ノドが乾くのがちょっと不満だったのです。

これならイケルわ。

ほかの種類のにも興味が湧いちゃった。

|

« アジアン柄 | トップページ | 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジアン柄 | トップページ | 終了 »