« たけのこ | トップページ | エスニック »

2011年4月17日 (日)

プリン

週末、高知市へ出かけていたダーリン。

黒潮町まで帰ってきたというメールに

ケーキの職人やまもと』でプリンを買ったよ

という嬉しいお知らせ。

そうなのよ、以前から1度食べてみたいと思っているのになかなかタイミングが合わなかったのです。

食べたいと思う日が定休日だったり、前を通りかかったときに寄ろうと思うと、これまたお休みだったり。

あれ〜、ツイてないや

と思ってました。

それがついに食べられるのです。

今回は、黒糖プリンまで買ってきてくれました。

プリン

この、プリンお店で表面を焼いてくださるそうですぞ!!!

スプーンで触るとパリパリ。

口に入れても表面のパリパリと中のトロトロがなんとも言えない♪

こりゃ、人気があるハズです。

プリン
ほれね、中身はトロットロなんですよ。

これで145円なんですから、ビックリです。

あぁ、美味しかった。

ほかのものも食べてみたい。ぐふっ。

|

« たけのこ | トップページ | エスニック »

コメント

ほぉ〜!
これは是非食べてみなくては(^O^)

投稿: nao | 2011年4月21日 (木) 09時58分

naoさん、こんにちは。

是非に!
表面パリパリ中身トロトロで美味しかったです。

投稿: ぴょん | 2011年4月21日 (木) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけのこ | トップページ | エスニック »