« 蒸し牡蛎 | トップページ | ウツボのたたき »

2011年4月13日 (水)

魚(ギョ)ロッケバーガー

魚(ギョ)ロッケバーガー
以前、大月町(高知県幡多郡)の『ふれあいパーク・大月』へ行ったとき、魚(ギョ)ロッケバーガーというナイスなネーミングのご当地バーガーを見つけました。

ああ、あのときはダーリンと半分こにして食べたんだった。ひとりで1個食べたい!

とずーっと思い続けて数ヵ月。

あれはいつのことだったのだろうか?

とブログ検索してみると、今年の2月4日のことでした。

すでに2ヵ月が経過していたのかぁ。月日が経つのは早いものです。

ドライブ日和だった今日、突然食べたくなり急遽出かけることに。

到着したのは、ちょうどお昼。

『ふれあいパーク・大月』の外では、お遍路さんたちがお弁当を食べたりしてます。

いやん、まだ残っているのか? 

この辺りに置いてあったハズという場所をキョロキョロ。

ありましたぁ♪

前回、買って美味しかったソーセージも買って帰宅。

そのまま外で食べても良かったのですが、ビールにあいそうな味だったということを記憶していたので、家まで持ち帰ったという訳。ぐふふ。

はぁ、ひとりで1個食べられて大満足。

魚でできているのにお肉っぽい雰囲気なので、食べ応えアリで何とも言えませんわ。

|

« 蒸し牡蛎 | トップページ | ウツボのたたき »

コメント

私も気になってました〜!
美味しそう…。
近々早速行ってみよー(^m^)

投稿: nao | 2011年4月14日 (木) 09時14分

naoさん、こんにちは。

いやー、1個300円で食べ応え十分ですよ。
宿毛とは違った品揃えなので、何を買おうか変に盛り上がってしまいます(笑)。
プリンなどデザート関係もありましたよん。

投稿: ぴょん | 2011年4月14日 (木) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し牡蛎 | トップページ | ウツボのたたき »