« ながれこ | トップページ | サバ子 »

2011年4月 5日 (火)

シナモン&レーズン

ご近所さんから手作りパンをいただきました♪

知り合いの方が焼かれたパンをおすそ分けしてくださったのです。

あれ、何か入っているね?

と聞くと、シナモン&レーズンとのこと。

シナモン&レーズン

ほれほれ、こんなにたっぷり入ってます。

少しトーストして食べると美味しいらしいわよ

というアドバイスに従い、焼いて食べてみることに。

シナモン&レーズン
いい焼き色。

サクっと香ばしくシナモンの香りがプーンとしておりました。

いやー、おうちでシナモンレーズンのパンが焼けるなんて羨ましいわ。

最近、市販のシナモンパンばかり買ってきていたのでバッチリのタイミングでした。

あぁ〜、自分でも作ってみたいなぁ

って無理か!?

|

« ながれこ | トップページ | サバ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ながれこ | トップページ | サバ子 »