« ファイトイッパーツ! | トップページ | 第3回宿毛花へんろマラソン »

2011年3月 9日 (水)

スパークユンケル

スパークユンケル
SUSANさんお勧めの『スパークユンケル』買ってきました♪

図書館で借りていた本の貸し出し期限が今日までだし、先週注文しておいたコンタクトも受け取りに行きたいしで午前中に車ブブーッとお出かけ。

帰り道、薬局に立ち寄りお勧めドリンクを探してきましたよん。

『ユンケル』もあれこれシリーズがあるんだよなぁ。

お高いイメージがあったのだけれど、今回購入した『スパークユンケル』は200円を切ったお手頃価格。

で、帰宅して早速飲みましたわよ。

買ってきたのは、冷えていたのでお湯割りにせずそのまま。

瓶が転がらないように専用の容器にはめ込んであるのを見て、

やっぱり高級品なのか?

などと思いつつゴクリ。

結構、甘めのよう。少し薬っぽいのかね?

50mlでもしっかり飲んだぁ〜という気分を味わえましたよ。

昨日は、

ちょっと気分いい♪

などと思えていたのだけれど、本日はお腹の調子が???って感じ。

今度こそ、頼むよ。

|

« ファイトイッパーツ! | トップページ | 第3回宿毛花へんろマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイトイッパーツ! | トップページ | 第3回宿毛花へんろマラソン »