« キーン | トップページ | ベイクドドーナツ »

2011年2月 1日 (火)

パピエダルメニイ

パピエダルメニイ
以前から興味のあった紙のお香を購入。

お香の入っているビニールを開封すると柔らかで優しい香り。

ベンゾインかしら?

ミシン目で切り離し、ジャバラ状に折り畳んだらライターで火をつける。

紙なので火をつけたら炎を吹き消してすかさず皿の上に。

あっという間に燃え尽きてしまいますが、とってもいい香りです。

ただ、煙は通常のお香よりもよく出ているような気がします。

それ以外は、嫌味のない香りで気に入りました。

お香ってなんだかアジアンな雰囲気なのですが、このお香はフランス製らしい。

火をつけなくてもいい香りなので、手帳やお財布の中に入れておくのも良さそうです。

|

« キーン | トップページ | ベイクドドーナツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーン | トップページ | ベイクドドーナツ »