« カユカユ・グスグス | トップページ | 本格派 »

2011年2月26日 (土)

まだまだ

足が冷たくなります。

昨年買った靴下もすっかりくたびれてしまいました。

そりゃそうよね。

気に入りすぎてはきすぎましたもん。

で、同じものを買おうとしていたのに、人気があるのかずーっと品切れ状態。

2月中旬に再販決定という文字を見つけたので

よーしゲットするぜ!

と鼻息を荒くして待っていたのですが、20時からの販売スタートに少し遅れたと思ったらぜーんぶ品切れ。

あっという間に売り切れてしまったようです。

同じように狙ってた人がたくさんいたんですね。

ええ、それほど靴下の重ね履きは快適なんですのよ。

しばらく再販の予定なしなどとなっているので、あきらめて似たような靴下を探すことに。

根気よく探せばあるもんです。

まだまだ
今度のは、1足目が5本指ソックス。2足目が先丸靴下というセットです。

前回のもより丈が長いので暖かいです。

1足目の靴下もしっかりしているような?

こちらの靴下も人気があるようで、欲しかった色が全部買えたわけではなかったのですが、とりあえず手に入れられたというので納得。

あー、もう重ね履きができなかったらどうしよう?

と思っていただけに助かりました。

今度からはシーズン前にゲットしておくことですね。

|

« カユカユ・グスグス | トップページ | 本格派 »

コメント

来年夏お友達と高知に行く計画をたてて
ぴょんさんがどの辺に住んでいるのかわかりました!

本当にのんびりしてそうですね。
松山、高知、讃岐うどん食べ計画してます。

おすすめあったら教えてね。

投稿: 副 | 2011年3月 2日 (水) 14時45分

訂正。
来年じゃなかった今年の夏で~す。

投稿: 副 | 2011年3月 2日 (水) 18時16分

副さん、こんばんは。

ほほほ、かなり端っこに住んでますの。
なもので、この辺りに来る人は釣りかサーフィン目当ての人ばかりです。

おすすめね〜、四国は食べ物が美味しいかな。
魚は新鮮ですよ。牛肉や豚肉、鶏肉もそれぞれ売り出してるし、野菜も豊富だし。
鰹のたたきもいいけれど、土佐巻きもおすすめです。

讃岐うどん、いいですね〜。本場のは美味しいんだろうなぁ。

存分に四国を楽しんでくださいませ〜。

投稿: ぴょん | 2011年3月 2日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カユカユ・グスグス | トップページ | 本格派 »