« ドロメ | トップページ | いい香り »

2011年2月18日 (金)

フラ体験レッスン♪

先日、四万十市のスーパーへ行った際、掲示板をチラ見。

だって、面白い情報があったりするんだもの。

そういや、黒潮町のベークドドーナツのお店の開店情報もこのスーパーの掲示板で得たのだったわ。

などと思いつつ見ていると、ありました・ありました。

フラの体験レッスンのお知らせ。

どうやら新しくフラの教室がはじまるようです。

日時と場所をチェックして帰る。

本日が、体験レッスンの日でした。

18時から四万十市『平和な湯』の裏手にある古津賀ふれあい会館というところで。

場所はGoogleマップでチェック。

うーん、なんとかわかるでしょう

といった感じ。

なので早めに出掛けました。

開始20分前に到着してしまった。

まだ入り口のドアも施錠されています。

早すぎた。

しばらく近所をプラプラした後行ってみると、車も停まっているし会館の明かりもついていました。

あー、良かった。

中に入ってみると5名ほど集まっていました。

基本的なステップを教えてもらったり、少し踊りを教えてもらうといった感じであっという間の1時間半。

フラ、楽しいですね。

今月は26日(土)や27日(日)にも四万十市下田の『いやしの里』の太極の間で体験レッスンをされるそうですよ。

そういや、yoga でいやしの里に行ったら同じチラシが貼ってありましたわ。

26日の19時半からの体験レッスンも行っちゃおうかなぁ〜。

|

« ドロメ | トップページ | いい香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロメ | トップページ | いい香り »