« パピエダルメニイ | トップページ | えんぴつ画 »

2011年2月 2日 (水)

ベイクドドーナツ

ベイクドドーナツ
ダーリンが仕事帰りに黒潮町でベイクドドーナツを買って帰ってきてくれました。

年末、スーパーの掲示板で気になっていた新しくできたお店のものです。

少し前にも立ち寄る機会があったららしいのですが、そのときはまだ開店時間前で買えなかったらしい。今回は、お店がオープンしている時間に通りかかったので寄ってくれたようです。

ありがたい。

期待して食べてみましたよん♪

揚げているのではなく焼いているのですから、味はドーナツ??? って感じ。

そう、ドーナツだと思って食べたらガックリしちゃうかも〜。

ドーナツ型のスポンジケーキを食べていると思えばOKです(笑)。

カロリーが気にならないなら絶対通常のドーナツを食べますわ。

美味しいものってカロリー高いよね〜。グスン。

|

« パピエダルメニイ | トップページ | えんぴつ画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピエダルメニイ | トップページ | えんぴつ画 »