« ベーコン | トップページ | 自転車で »

2011年1月 7日 (金)

何日続く!?

年賀状を見ていると、

*キロ痩せました。今なら同窓会もバッチリ

などという文面が・・・・・・。

おぉ~、素晴らしい★

あたしはというと、

今、同窓会に誘われたら

激太りしたので欠席します

という心境だとダーリンに言っている状況。

この差は一体なんなのだ!!!

その痩せたという彼女も具体的な目標があったため痩せたようです。

友人の結婚式にどうしても着たい服があったらしい。

なーるほど。

こりゃ、あたしも

捨てるに捨てられない昔のジーンズをはくため

という具体的目標にしたらイケるかもよ、とちょっと希望が沸いてきました(笑)。

ということで、寒い中ウォーキングに出ましたよ。

軽くご近所を37分。3909歩でした。

これを、カレンダーにでも記録すればヤル気が出るかもよ~。

ほほほ、来年の年賀状には自慢げに

めっちゃ痩せました♪

と書きたいものです。

いやー、何日続くのだろう?

毎日ウォーキングしようと思うと負担になるだろうから、まずは週2、3回というところかしら。

|

« ベーコン | トップページ | 自転車で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーコン | トップページ | 自転車で »