« 芸能発表会 | トップページ | 83円 »

2011年1月24日 (月)

ジャザサイズ

先週、お花のお稽古に行った際に情報を仕入れていました。

近所の運動公園でジャザサイズの体験ができると。

まあ、運動不足ですし、19時半から1時間と参加しやすい時間帯でもありますので、ちょっと様子見に行ってきたわけです。

入会したいからというより、無料だから体験してみたいという感じなんですけどね〜(笑)。

行ってみると集まっているのは女性ばかり。元気ですね、女性は。

年齢もさまざま。

時間になると、インストラクターのお姉さんの指導のもと軽快な音楽に合わせてステップが始まりました。

最初はいいんですよ、体を温めるという感じの軽い動きですから。

その後、休む暇なく踊る踊る。

30分は前後、左右、ジャンプとあらゆる動きをしました。

はあ、疲れた。

後半は、ストレッチのような筋トレ。

うげげ、まだやるの?

って感じでした。

最後はゆっくりとしたストレッチのみが理想だったんだけどな〜。

運動した〜

とかなり実感しながら帰宅しました。

これ続けてやりたいってどんだけ元気なの?

あたしはやっぱりyogaが好きだな。

|

« 芸能発表会 | トップページ | 83円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸能発表会 | トップページ | 83円 »