« 自転車で | トップページ | 重曹沸騰水ーその後 »

2011年1月 9日 (日)

ハーブティー

ハーブティー
ほんと、ここ最近であちこちに産直市が増えました。

それだけに、取り扱っている商品も店舗ごとに特徴があるようです。

魚を買うなら**へ行こう!

なんて感じに。

そんな中、新しい商品や珍しい商品を探すのも楽しみなんだな。

こちらは珍しい商品のほうではないかな?

ハーブティーなんですよ。

以前、買ったことがあって手頃なお値段と飲みやすさで再度購入したもの。

前は、ハーブブレンドとしか書かれていなかったように思ったけれど、今回買いにいったらブレンドにも「お腹スッキリ」だとか色々書かれていました。

特に望む事柄もなかったので、手近にあったものを選択。

「あなたの健康をサポートする」

でした(笑)。

ぴったりと言えばぴったりか〜。

誰しも健康には惹かれますもんね♪

どなたが作られているのだろうか? とパッケージをよく見てみると

お隣は愛媛県の愛南町になっていました。

へー、愛南町でハーブを栽培されている方がいらっしゃったのね。

栽培しているところを見に行ってみたいものです。

|

« 自転車で | トップページ | 重曹沸騰水ーその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車で | トップページ | 重曹沸騰水ーその後 »