« きんかん | トップページ | ふたご座流星群 »

2010年12月14日 (火)

フラ、ワークショップ

四万十市下田にある『いやしの里』でフラのワークショップがありました。

今回は、夜7時~9時までの2時間。

土佐清水でフラの練習をしているハウオリズの主催です。

インストラクターは笑顔の素敵な増田真理さんという方。

20名ほどが集まっていたでしょうか? なかなかの賑わいです。

Ke Anuenue(虹という意味だとか)という曲を教えていただきました。

短時間で踊りを覚えるのは大変なのですが、相当な盛り上がりで楽しく踊ることができました。

こんなに楽しいフラって最高ですね♪

いつものフラとは一味違って優雅で美しく、踊りが歌詞を表していることがよくわかるものでした。

いやー、あんなに美しく踊ってみたいもんだわぁ~。

四万十市にも教室ができるとうれしいのになぁ

とついつい期待しちゃいます。

途中で見せていただいた、先生や土佐清水の皆さんの踊りも素晴らしかったです。

あぁ、うっとりできた一夜でした。

誘っていただいてありがとね。

|

« きんかん | トップページ | ふたご座流星群 »

コメント

先日はお疲れ様でした(*^_^*)
私は初のフラで笑顔所ではなく、ステップを覚えるのにかなり必死でした(;^_^A
その点経験者のぴょんさんは、優雅に楽しんでいられたのでは?
うらやましい〜。

スムーズに踊れるようになるともっと楽しいんだろうなぁ。
素敵な時間でしたね(^-^)♪

投稿: nao | 2010年12月16日 (木) 01時00分

naoさん、こんにちは。

naoさん、バッチリでしたよ。
ほんと、踊りを覚えるのは大変ですよね♪
でも、楽しめればOKだといつも開き直ってます(笑)。
曲にあわせて体を動かすのは気持ちいいもんですね~。
また、ご一緒できるといいですね♪

投稿: ぴょん | 2010年12月16日 (木) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんかん | トップページ | ふたご座流星群 »