« 黒糖生姜クッキー | トップページ | 皆既月食 »

2010年12月20日 (月)

手作りベーコン&ハム

手作りベーコン&ハム
茨城に住む友人Mさんから例のものが届きました。

そう、手づくりのベーコン&ハム。

土曜日にあらかじめ

明日の夜、荷物が行きますよ

というメールを貰っていたので、首を長くして待っていました。

時間通り、玄関でピンポーンという音。

いそいそと受取りに出ましたよん♪

待ちきれないので、箱を空けてすぐにベーコンをスライス。

買い置きしてあったキュウリと一緒に食べました。

ううぅ~、何回食べてもいい味です。

燻製の香りがしっかりついていて最高 ですわ。

わが家もMさんに教えてもらったレシピで1回作ったけれど、それ以降全然作れていません。

うーん、美味しいものをいただくと挑戦してみたくなります。

時間を作らないとね。

いつもありがとうございます。

|

« 黒糖生姜クッキー | トップページ | 皆既月食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒糖生姜クッキー | トップページ | 皆既月食 »