« 生ゴミ堆肥 | トップページ | ミョウガ »

2010年10月 4日 (月)

ハーブ

101004_164001_2
ホームセンターへ行ったら苗が目に付きました。

ハーブの苗もあるのかな? どれどれ?

とウロウロしていると見つけました。

以前、買って来てプランター栽培していたけれどダメにしてしまったレモングラス2つ

オレガノ2つを買ってきました。

今回は、プランターではなく畑へ植えたいと考えています。

その前に草抜きをしなければ・・・・・・。

ダーリンの畑はキレイなもんですが、あたしの畑は荒れ放題。

おぉ、性格の差が出てしまいます。

|

« 生ゴミ堆肥 | トップページ | ミョウガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生ゴミ堆肥 | トップページ | ミョウガ »