« 駅弁四万十 | トップページ | ベイクドチーズケーキ »

2010年10月 8日 (金)

はたも~ら Vol.19

101010_170101_2
毎回発行を楽しみにしている高知県西南地域の情報誌『はたも~ら Vol.19』をゲットしました。

10月上旬に発行予定ということだったので、スーパーへ行くたびにキョロキョロ探していたのです。

食欲の秋にピッタリな

はたのおすすめスイーツ

なかむら飲食店図鑑。

美味しそうな食べ物の写真を見て、食欲を抑えられます?

あたしゃ、自信ありません。

増加した体重をどうにかしたい♪ と思い毎日体重計にのる日々ですが、まったく減少せず増加したままの状態をキープ中。はぁ。

体重は気になるものの食欲はあるし・・・・・・。

あぁ、美味しく食べられるということは健康な証よね

と開き直るこのごろです。

そういや、昨日食べた駅弁四万十の『ひら富』さんも掲載されていました。

ほかにも美味しそうなものがたくさん!

こりゃ、痩せるのは無理そうだわ。とほほ。

|

« 駅弁四万十 | トップページ | ベイクドチーズケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅弁四万十 | トップページ | ベイクドチーズケーキ »