« ヒメノボタン | トップページ | ニラの花 »

2010年9月12日 (日)

あげピザ

あげピザ
本屋へ立ち読みに行ったなら魅力的なタイトルの雑誌が!!!

その名も『満腹ダイエット』。

満腹でダイエットってなんぞや?

どうやら糖質オフ料理を食べるということらしい。ふむふむ。

満腹ダイエット (プレジデントムック dancyu)

パラパラと見ていたら美味しそうな「あげピザ」に釘付け。

見たら試して食べてみたいちゅうもんですわ~。

スーパーでアゲを買って帰りました。

ピザ生地の代わりにアゲを使うのが特徴のようです。

買ってきたアゲを広げて、好きな材料ととろけるチーズを乗っけてトースターで焼けばOK.

アゲ以外はうちにあるものを使用しましたとも。

油ヌキもせず使用したけど、脂っこくなく逆にオリーブオイルをかけて食べました。

簡単にピザ気分が味わえるのがいいのではないかしら?

あぁ、この雑誌買っちゃおうかしら?

|

« ヒメノボタン | トップページ | ニラの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒメノボタン | トップページ | ニラの花 »