« 石けんハミガキ | トップページ | 夕焼け »

2010年9月16日 (木)

ハワイアンミュージック

午前中はフラのお稽古でした。

中腰の練習が続くので、足が軽く筋肉痛。

歳のせいか!? 膝も痛くなるしね~(笑)。

でも、踊るのは楽しいのです。

練習でハワイアン音楽を聴いてくるせいか、帰宅しても気分はハワイ。

と言ってもハワイアンミュージックのCDってフラレッスン用CD1枚しか持ってないし・・・・・・。

そんなときはインターネットラジオですわね。

Macを使っているときは、iTunesでハワイアンのほか、ジャズやクラシックなども楽しんでいるのですがね~。

Winを使っているときは、Macも立ち上げて音楽を流していたりもするのですが、Winでも楽しめるに違いない。

そう思って探してみたら、あるじゃないのよ。

HawaiianRainbow.com

これなら、ON AIRをクリックしてRealPlayerなどで気軽にハワイアンミュージックが楽しめますわ。

あぁ、ハワイアンミュージックを聴くと、ウクレレを思い出す。

しばらく練習してたのに、いまや放置状態のウクレレ。あははは。

練習しなくちゃ。

|

« 石けんハミガキ | トップページ | 夕焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石けんハミガキ | トップページ | 夕焼け »