« 彼岸花 | トップページ | 焚き火 »

2010年9月25日 (土)

文佳人(リズール)

文佳人
涼しくなってくるとビールよりワイン、焼酎、日本酒などが飲みたくなるというもの。

いいものないかなぁ

と、以前から気になっていたお隣は四万十市にある『ことぶき屋』さんという酒屋さんへ行ってみることに。

場所は何となくわかるものの、しっかりとはわからない。

トロトロ徐行運転で探しながら道を進む。

角地だったので、すぐわかりました。

オシャレな酒屋さんなんですもん。

中も落ち着いた雰囲気で品揃えも豊富。

いやー、何を買いに来たのか一瞬忘れました。あはははは。

えっと、ワインと日本酒。

ワインはよく買っているコノスルの赤を選択。←お手軽価格ですの。ほほほ。

日本酒は目に付いた『文佳人(リズール)』というものに。

高知県香美市のお酒のようです。

かなり飲みやすかった。

うー、あんなに商品があったら、片っ端から飲みたくなっちゃうね~。

|

« 彼岸花 | トップページ | 焚き火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸花 | トップページ | 焚き火 »