« ためし釣り | トップページ | 安い! 旨い! »

2010年9月10日 (金)

山出憩いの里温泉

山出
行ってみたかったお隣は愛南町(愛媛県)にある『山出憩いの里温泉』へ行ってまいりました。

後の軽トラのおじさんも同じ温泉へ向かっていたようで(笑)。

こちらの温泉、名前からもわかるように結構山の奥へ入っていきますの。

途中少し狭い道もありますが、全体的には運転しやすい道。

交通量も少ないですしね。

女湯へ行くとお客さんゼロ。

おぉ、貸し切りかぁ

と思っているとおばさんがやってきました。

どうやら温泉のお近くにお住まいの方のようです。

だって、色々詳しいんですもん。

日当たりのよいお風呂でした。

お湯は透明で、なんだかとってもサッパリしたような気がしました。

大人300円は安いですよね。

年齢が高くなるほど安くなるという料金システムも好きです。

うちからは、少々距離がありますが、また入りに行きたいなぁと思います。

だって、お弁当なども売られていたのですが、これが安いんですもん。

お弁当+温泉というのもいいだろうなぁ。うしししし。

|

« ためし釣り | トップページ | 安い! 旨い! »

コメント

行ったことありますsun

産直市はやってなかったけど
いい所ですよね。

投稿: chizu | 2010年9月18日 (土) 15時58分

chizuさん、こんにちは。

行かれたことがあったのですね。
あたしも一度外観だけは見に行ったことがあるのですが、温泉に浸かったのは初めて。
混雑していないのが良かった。
産直市は、『緑新鮮市』という名前で山出温泉からしばらく車で走ったところにありました。
参考:http://info-d.jp/ainan_gt/03_chokuhan_kouryuu/00_list/01_list.html
魚がたくさんあったのが、印象的だったわ~。

投稿: ぴょん | 2010年9月18日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ためし釣り | トップページ | 安い! 旨い! »