« アオリイカのエギング | トップページ | ためし釣り »

2010年9月 8日 (水)

とうもろこし&枝豆

畑に植えていたトウモロコシと枝豆を全部引っこ抜きました。

予定では今月中旬に収穫するつもりだったのですが、暑かったせいか成長も早かった。

これ以上置いておいてもどうしようもないので、抜いてしまうことに。

トウモロコシは不作。

3回目の挑戦でしたが、なかなかうまくできません。

それでも4本は食べられたかな?

枝豆は、好成績。

一度にすべてを食べることができないので、いる分だけ毎日少しずつとって食べていました。

今回、全部抜いてしまったので、冷凍保存です。

後は、草抜きしてニンニクや玉ねぎを植える準備ですわ。

はぁ、少しは涼しくなってくれないと作業がつらい。

|

« アオリイカのエギング | トップページ | ためし釣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオリイカのエギング | トップページ | ためし釣り »