« ゆるり 土佐時間 | トップページ | 午前3時 »

2010年7月25日 (日)

北海道

夕方、図書館へ行って家へ戻ってくると、物干し竿で紙袋がブーラブラ。

あれ? なんだろう?

とりあえず、家の中に持って入る。

で、自分の携帯を見たら、着信歴が。

誰かから電話があったのね~。

図書館に行くときはマナーモードにしているので、気がつかなかったようです。

電話をしてみると、

「北海道に行っていたのでお土産を置いておいたわよ」

とのこと。

問題解決。

開けてみると、

北海道
『スープかリーの匠』というスープカレーの素といかの沖漬けが入っていました。

北海道らしい、美味しそうなお土産です。

ダーリンが出張から戻ったら食べてみることにしよう!

いつも頂いてばかりだなぁ。ありがたい♪

|

« ゆるり 土佐時間 | トップページ | 午前3時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるり 土佐時間 | トップページ | 午前3時 »