« 60周年 | トップページ | 珍しく »

2010年7月 9日 (金)

すみれの湯

すみれの湯
両親に連れられ『彩都天然温泉すみれの湯』という天然温泉に出かける。

これまでも帰省するとよく温泉へ行っていました。

お風呂好きなんですかね?

きっとそうね。

そういうあたしも温泉好きですもん(笑)。

街中で温泉かぁ、変な気分と思っていました

が、中は広々。しかも源泉掛け流しなんですって。ほほぉ~。

お湯が茶色っぽい色をしておりました。→なんだか効きそう。

漢方スチームサウナは、漢方のニオイでこれまた効きそう。サウナ内で美容ローラーをコロコロさせているおばさまが

「これで顔がスッキリしたんや。しかも安くで買ったんやでぇ~」

と大阪らしく値段自慢。

大いに盛り上がりましたわ。

お風呂上りには、母が「食べといたほうがええよ」というので珍しくソフトクリームを食べる。

いやん、バターみたいに濃い味や。

牧場でなく温泉でこんなに濃厚なソフトクリームが食べられるなんてこれまたビックリしました。

主要駅からは送迎バスもあるようで、なんともサービスのええ温泉だこと。

|

« 60周年 | トップページ | 珍しく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 60周年 | トップページ | 珍しく »