« 見事 | トップページ | カヌーサンダル »

2010年7月19日 (月)

バンカンゼリーと苺氷り

連休最終日。

何となくお出かけ。

ええ、特にアテもなくです(笑)。

四万十市名鹿へ海を見に行くといつになく大勢の人。

車を見ると、県外ナンバー。

波も高くサーフィンを楽しんでいらっしゃるようでした。

うーん、穴場だと思っていたのになぁ。

喉が渇いたので自動販売機でコーラーを買ってみたり。

暑いときの炭酸って効きますわ。

たまには大月町にでも行ってみる?

ということで、四万十市から大月町のふれあいパーク大月へGO!

自宅でお昼ご飯にとそうめんを食べてきていたけれど、小腹がすいたのでうなぎ丼とバンカンゼリーを購入。

バンカンゼリーと苺氷り

あまりの日差しにクラクラしそうだったので、テントの下で写真におさめる。

瓶入りのゼリーなので涼しさがUP。

うなぎ丼のほうは、写真に撮る間もなく完食いたしました(笑)。

ゼリーを食べ終わったら、もうちょっと何か食べたい。

というわけで、苺氷りを注文。

バンカンゼリーと苺氷り
もち練乳がけですわよ。

苺で有名なんですよね~。その美味しい苺たっぷりの氷なんです。

フレッシュで甘い苺の味がイケますわ。

お腹が弱いので、外出先で冷たいものを食べることはかなり珍しいのですが、あまりにも暑かったし室外で食べるし半分はダーリンにあげるから平気かと思いまして挑戦です。

あー、食べてよかった。

今度もまた食べてしまいそうです。

|

« 見事 | トップページ | カヌーサンダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見事 | トップページ | カヌーサンダル »