« 順調 | トップページ | 四川風生ギョウザ »

2010年7月14日 (水)

30センチ級

100713_181101_2

帰省する前、キュウリのことが気になっていました。

とってしまうには、小さすぎる。

ええい、これはそのままにしておくしかないわい

と思い切って出かけました。

戻ってきて畑に行ってみると、それはそれは立派になっていました。

長さ30センチはあろうかと・・・・・・。

ここまで大きくなると、もはやキュウリではなくウリのような感じ。

ついでにオクラも初収穫です。

茄子はどうも肥料が不足しているようで、ひん曲がって大きくなっていませんでした。

難しいものですね~。

|

« 順調 | トップページ | 四川風生ギョウザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調 | トップページ | 四川風生ギョウザ »