« 初キュウリ | トップページ | 台湾茶 »

2010年6月21日 (月)

いつもの

いつもの
昨晩のこと、『龍馬伝』を見ようとしているとピンポーンとドアチャイムが。

はて、田舎では20時過ぎに誰かが訪ねてくるってことはまずないのですが。

ダーリンに出てもらうと宅配便でした。

荷物は、友人Mさんからの手づくりベーコンセット。

うひゃひゃ、これ美味しいのよね~。

バラ肉、ロース、タンと3種類も入ってました。

超豪華セットです。

これが届くと、ベーコンを使ったパスタを作るのがなんだか決まりになってきているので、迷わず晩ご飯にパスタを作る。

いやー、ベーコンを作る回数を重ねるごとに確実に腕前もあがってますよ、これ。

スモークの香りって贅沢ですわ。

そういや、わが家も作り方を教わって1度作ってみたんだった。

1度作っただけで終了。今のところ2度目の予定は未定。

そろそろ作ってみたいなぁ。

できたらMさんにも味見してもらうという約束をしているのに・・・・・・。

のんびりお待ち下さいませ。

|

« 初キュウリ | トップページ | 台湾茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初キュウリ | トップページ | 台湾茶 »