« のむヨーグルト土佐文旦 | トップページ | ブルーベリー »

2010年6月10日 (木)

四国生姜サイダー

100614_103101_2
四国内の出張に出ていたダーリン。

お土産にと写真のジンジャーエールを買ってきてくれました。

どうもあたしが風邪をひいていることからこれを選んでくれたようです。

サンキュー

いまどき珍しくペットボトルではなく瓶入り。

それだけでオシャレな感じです。

生姜のツブツブも入ってますし本格派ですね~。

生姜は高知県産、ジンジャーエール自体は香川県で作られているようです。

早速、飲んでみましたがちょっと甘めかしらね。

もうちょっと生姜の風味が強くてもいいのにと思ってしまいます。

こうなったら、自作するのが1番?

生姜シロップを作って、ソーダで割ればジンジャーエールじゃないのかなぁ?

|

« のむヨーグルト土佐文旦 | トップページ | ブルーベリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のむヨーグルト土佐文旦 | トップページ | ブルーベリー »