« シルクパウダー | トップページ | 枝豆の芽 »

2010年6月27日 (日)

トマト収穫

トマト収穫
雨が降る前にと畑の草抜きをする。

トマトがようやく熟れていました。

おぉ、やっと食べられるよ。

汗だくになりながら、作業していると少し離れたところにお隣のネコちゃんが。

お隣には猫が3匹いるのです。

それにしてもあんなにお尻の大きな猫がいたかなぁ?

と疑問に思いつつ眺めていると、な、なんとタヌキでした。

目が合っても平気な顔してプラプラ歩いて行きましたよ!!!

少し前にお隣さんから

「どうやらぴょんさんの家の裏手にタヌキがいるみたいよ」

と聞かされてはいたのですが、本当にいるなんて。

はじめてみるというわけではないので、さほど感動はないのですが、それにしても悠々としすぎじゃないかい? と思ったものでオドロキました。

それだけ自然に囲まれて生活しているということでして(笑)。

|

« シルクパウダー | トップページ | 枝豆の芽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルクパウダー | トップページ | 枝豆の芽 »